● 誤解されると困るから^^;

コ茶家の日記、しょっちゅう遅れ気味なんだけど、この時期、何も更新しないと 落ち込んでいるって思われちゃいそうだから、しっかり更新! んじゃなくってね、かなちゃんの風邪が父ちゃんに移り、それを母ちゃんがいただいちゃったみたい(>_<) 最初は花粉症かとも思ったんだけど、どうやら久しぶりに風邪をひいたもよう。

落ち込みはね、掲示板にも書いたけど、 第一期は脱したの(^_^)v ほら~! きのう、こんなかわいいもんも届いたことだし 落ち込んでるヒマなんざぁないよぉ~ これ、中身は馬肺入りクッキー♪ わん用のクッキー、ココアは時々、 「これおいしくない!」 とか言うんだけど、 これはお気にめしたみたい^^

シールをでっかくすると、こんな感じ~  空きビン洗うとき、気をつけなくちゃね! 剥がれちゃったらとってもショック! ごんたろに齧られてもショックだから、置き場所考えなくっちゃ! ここで作ってもらえるみたいだよ。http://polypot.ocnk.net/

そして、きょう午前中にポストで発見! 封筒の感じでCDかな?って思ったら・・ 御守だ~~~!\(^o^)/ わざわざ行ってくれたんだね~ 何かとってもご利益ありそう! ありがとう。。。m(__)m 今日の病理検査は中止になったけど ストラバイトの方もほっておけないので 尿検査だけはしましょうってことだったんだけど 家を出てすぐに断念(T_T) これの日だった! 奥むさし駅伝。http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=20125 国道299を横断しないと、獣医さんには行けないコ茶家。無理じゃぁ~~~ 病理検査、断っておいて良かった・・ホッ