● 31日の病理検査は・・

やめたよぉ~! 検査の結果が出てから手術の日を決めると、2月の後半になってしまう。 だからもう、検査は摘出後にしてもらって、今の段階で手術のできる日に予約を入れてもらうことにした。 それでもね、無理やり入れてもらう感じで、2月6日~14日に何とかしますって話し。 いずれにしろそのころならば、検査結果も出ることだし、検査はしたって同じか・・とも思ったけど ココアにとって、いやなことは回数が少ない方がいいから、やめた! 摘出した脾臓の腫瘍の病理検査をして、良性ならばめでたしめでたし! 悪性だったとしても、初期で取ったということで、希望が持てないわけじゃない。 コ茶家、オリンピック開催中は、いずれにしろどこへも出かけないだろうから 手術後、ゆっくり静養して快復したころには、いっぱい出かけるぞぉ~~~♪ たとえ癌ではなかったとしても、2月12日で10歳のココアと茶太郎。 元気に出かけられるのって、後数年なんだもんね。 だからって、わんの寿命が30年とかだったら、自分が40歳過ぎたら もう次の子むかえることもできないし・・(T_T) 一日一日を大切に暮らさなくちゃね!

そういえば、お年玉付きの年賀状、 当選番号見るのすっかり忘れていた! と思って、調べてみたら、切手シートが 一枚当たっていただけ~(*_*) ま、この際、こんなとこで運を使わない方が いいから、いいんだけど・・ そのたった一枚がね、よりによって、 こぉ~んな失礼な宛名でくれただれかさんの だったんだよね~ あっ!そっか~! W・Beautiful太郎か!(*^^)v