● オリンピックよりわたし!

常に注目されていたいココアさん^^

今回の手術で、ますます姫様度の上がって しまったココア(*_*) それでも退院直後よりは大分ましになってきた。 夜になると、ココアもちゃたも使いたがる めあちゃんの使っていた羽毛ベッド。 今までは、それでもお互いにかわりばんこに 入れ替わりながら使っていたんだけど 退院直後は、ちゃたがぐっすり眠っている夜中に いきなり大きな声で、どきなさいよぉ~って! ちゃたは寝ぼけて、状況がわからず^_^;
羽毛ベッドをもうひとう買おうかなとも思ったけど、おもちゃといっしょで、それがいいって言いそう。 ためしに、使っていない羽毛布団をたたんでシーツでくるんでベッドを作ってみたけど・・ やっぱりダメ(*_*) 夜毎くりかえされる羽毛ベッド争奪戦で、こっちまで寝不足になりそうと思っていたら ここんとこ、やっと前のペースに戻ってきたようで、いつの間にやら入れ替わって、 平和に寝るようになってきた。

コ茶の関係も、なかなかややこしいんだけど この男どもの間柄も何だかな・・(@_@) 言い争いばっかしていると思えば、わざわざ こんなそばで遊んでいたり・・ どっちもコングをガジガジやっているところ。 すぐにもめるんだから、もっと離れていりゃ いいものを・・
チリで大きな地震だって! わたしくらいの年齢の人はみんな覚えているはず。 昔、チリの地震による津波がすごかったこと! 今は警報とかもしっかりしているから、昔ほどの被害は出ないとは思うけど・・ 最小限ですみますように! チリで被害にあった方、日本でも避難中の方がいるっていうのに・・ せっかくのエキシビの画面に、常時日本地図が点滅しているのが目障りだ~とか ちょっとでも思って、すみませんでした。m(__)m