● これ、うまい!

あっこがおいしいと言っていた、ジャガビー。 今日、スーパーに買い物に行った時に、探してみたけど無かった。 がっかりしていたら、あっこが仕事帰りにコンビニで買ってきてくれた(^_^)v うまいっ!!! じゃがいもの味がして、じゃがりこよりも好きかも~ やばいなあ・・・はまっちゃいそうだ。カロリー高いんだよね(-_-) ビールもどんどん飲めちゃいそうだし。。。 新しいケイタイの説明書を一生懸命読んでいるんだけど・・・だめっ(>_<) 言葉がもうわからないんだもん。 そんなもん知らないよってカタカナばっか出てくるぅ~~~ 写真だってちっともきれいに撮れない(:_;) 記念すべき初写真が、ジャガビーってのもなんだけど・・ 取り扱い説明書って、全くわかっていない人に読ませながら作ればいいのに! 値段にほれて選ばないで、やっぱりお年寄り用のにすればよかった(T_T) ケイタイの中にめあちゃんの写真が無いのは悲しいんで 古いケイタイの写真をみんなパソコンに送っておいて、新しいケイタイに送った。 その写真を保存するやり方が、古いケイタイは言葉で言ってくれるから簡単だったのに、 今度のはカメラマーク41って押せって言うんだよね。 そんな何をやるにも、数字を押せって言ったって、そんなにいろんな数字覚えられないよ!!! ほんとに、こんな操作の仕方しかないのかなあ????? 偶然同じケイタイだったつねちゃん、助けてくれぇ~~~~~~~~~~!