● 持つべきものは・・・

ここんとこ、毎日とっても暑いせいか、今日は朝から何となくぐだぁ~~~としていた。 あ~あぁ~~~仕事行かなくちゃ~~~~~~とウンザリしていたら コ茶がわんわん大騒ぎ!  そしたらやっぱり、ピンポーン♪ 宅配便だ。 えっ? 何にも注文していないし、何やらでかいぞ・・と思ったら・・・ がはは(●^o^●) 箱の形と、日付指定、差出人を見てナットク! めあちゃんの命日、一ヶ月間違えたんだ~~~! この友人、会社勤めの時からの友人で、数年前までは 沖縄のコナンママのおうちへ毎年いっしょに遊びに行っていた。 コナンママがこっちにいるうちは、三人で毎年のように旅行に行っていた仲。 三人の中で、一見一番しっかりものに見えるんだけど 時々大ボケで笑かしてくれる。 柴犬のさくらちゃんのままだから、さくらままとでも言っておこう。 さくらまま、めあちゃんにありがとう♪ ちょうどリサさんのためにもなって、いい感じよん^^ あ~! めあちゃん、一ヶ月早く殺された~って、うち中で大笑いさ! おかげで、朝からグダ~としていた気分もぶっとんで 元気にお仕事に出かけることができたよ~(^_^)v やっぱり、持つべきものは『まぬけ』な友人だね!!!