● ひ・ひどい・・・・・・・

もうダメです・・の茶太

夏祭りの日の爆竹、久々の激しい雷雨・・茶太郎、ついに明け方Pに(>_<) と言っても、下で寝ているのは父ちゃんとコ茶。 明け方、ちゃたが父ちゃんを起こしたらしい。 外に出してやったら、Pだったんだって。 その後、もう一度起こされたらしい。 わたしの部屋、二階で良かった~~~^^ テンション下がりまくりなんだから、食欲もおちてくれたらいいのに・・ 下痢には絶食が一番だけど、このおぼっちゃま、絶食させたら ショックでまたPになっちゃいそう(-_-) ドライフードを半分に減らし、ささみを少しトッピング。 病気でPの時は、さすがに食欲無くなるのかなあ? ところで、前にも書いたと思うけど、茶太郎はうちでいろんな呼ばれ方をしている。 茶太郎→茶太くん→ちゃたぼう→ちゃっくん→ちゃっくるん→くるんくるん→くるりん・・ テレビから、♪くるりん♪くるりん♪ って聞こえてくるから えぇ~?って聞いていたら・・ひぇ~~~っ\(◎o◎)/! その後は 「ポイッ!」 だって。。。