● ついに一週間・・

夏の前菜盛り合わせ

魚介類の柚子胡椒風味のクレームソースベール

ローストビーフ焼きナス巻き チムチリソース

日記って、最初から毎日なんて無理ってことはわかっていた。 せめて一週間空いちゃうことはないように・・・とは思っていたんだけど、 空いちゃった^^; こんなお天気、お出かけもないし、これといって変わったこともないんだもん。 毎日、雨がやんでいるすきに草取り、枝きり、洗濯物を出したりしまったり、 結局あきらめて乾燥機に入れて、なんてそんな毎日だった。 でも、今日は久しぶりにお出かけ♪ 去年の暮れにクリスマスランチを食べに行った、川越の氷川会館。 とってもおいしかったので、また行きたいね~って言っていたんだけど ランチをやらなくなっちゃったの。 でも、希望が多いので、6月11日~7月13日まで完全予約制で再開という情報が! 早速予約を入れて、行ってきた(^_^)v 結婚式場なので、春秋の忙しい時期は無理なのかもね。 今回もどれもこれもおいしぃ~~~! この他に、ポテトの冷たいスープ、お魚を使ったオードブルっぽいもの、 デザート、コーヒー、パン。 これで3150円はとってもお得な気持ち(*^。^*) しかも、川越だから気楽に車で行かれるしね。 本来、たまにはおしゃれして、都会にお出かけしたりするのが理想なんだろうけど どうにもこうにも、ダメ(>_<) 努力してまで維持したいほどの美貌もセンスも、元々ないも~ん! 何年も前から真夏もスッピン、日焼けし放題、 今に後悔するって、いっつもご近所さんに脅されているんだけど 今年もすでに焼けている。。。 せめて日焼け止めクリームだけでも今年は塗ろうかと テレビCMで見た、ジョンソンのUVケア・ベビーローションを買ってみたけど いっつも外に出てから、塗るの忘れた~ってなってて まだ一度も使っていないや(^^ゞ