● へこんでます・・・

ぐぅ~すか

ぐぅ~すか

コ茶家、全員健康だし、思うように遊びに行けないという、贅沢な悩みくらいで、 特に困ったこともないんだけど・・・ ご近所さん、わん友、親戚等など、問題山積で(T_T) 病気、介護問題、とんでもないトラブルに巻き込まれる・・・・・・・・ 元来、相当落ち込んでも、一晩たつと翌朝にはケロっとしてしまうという 根っからの能天気なO型気質なんだけど、さすがにまいった。。。 せっかく減煙にチャレンジして、一日一箱が、二日に一箱まで減っていたのに 元に戻るどころか、増えてしまったかも・・・ま、言い訳なんだけどね。 お天気でも良ければ、パ~っと気晴らしにお出かけもできるのにな。 こんな時に思い出さなきゃいいものを、 去年の今ごろ、初めてめあちゃんが何も食べられなくなったっけな・・ とか、余計なこと思い出しちゃうし(:_;) でも、7月末には、何の問題もなくアスプロスにお泊りに行ったんだよね! いいことを思い出すようにしよう!!! 写真は、満足にお散歩に行けないうえ、母ちゃんまでどんよりしていても いい子にひたすら睡眠をとる良い子たち^^ ちょいとばっかし、お口のまわりがばっちくて、くちゃいけどね。 ちゃたも、コ茶家の家風にそまって、良く寝る子になったよん(^_^)v この子たちのおかげで、何とか明るさを保っているコ茶家。 にゃんちゃんは貢献しているのだろうか???