● 脳内メーカー その2

めあちゃん

ココア

茶太

続いて、わんこの部。 これも、思わずうなってしまう。。。 めあちゃん、欲がいっぱい~ もうちょっといっしょに暮らしたかったもんね♪ 悩みねえ・・・大した悩みじゃないだろうな。 ココアの姫様気質、表れているかも・・・おなべさんなのに、Hったってねえ。 嘘は得意だよね~ 大して痛くもないのに、キャンキャンって大騒ぎ^^ 茶太郎、あんたってやっぱりね!!! あら? あっこと茶太郎って、似たようなもんじゃないの^^ 今日は、あじさいを切ったり、お隣の薔薇を切ったり、 うちとお隣、芝刈り機かけたり・・・ のんびり気分にまかせてやっている庭仕事は好きだけど やらなくちゃってのは、どうもいただけないね^^; そして、夕方は歯医者。 苦節何ヶ月だろう・・・?  去年の暮れからはじまって、やっとこ差し歯がはいった! 後もう1回、かみ合わせのチェックをして終了\(^o^)/ 元々差し歯だったものが、歯茎がダメになったための治療だった。 本日のお支払いは、本当は84000円なんだけど、差し歯を作って 一年以内に作り直しになったから、保障期間内でただなんだよ。 歯茎がだめになるのが、あとちょっと遅かったらアウトだったよ。 良かった~~~ホッ 今年は医療費控除を受ける手続きしようかと思って、計算してみたら、 それでも、233770円お支払いしていた(:_;) 二泊の旅行に二回行かれるじゃないか!!!