●お写真が届く日(*^^)v

かつて、OL時代の友人二人と、 積み立てをして、毎年三人で旅行をしていた。 わん連れお出かけに、まだどっぷりと はまっていないころのお話です^^ けっこうあちこち行ったけなぁ~ で、そのうちひとりが現在沖縄在住。 そして、もうひとりが今遊びに行ってるの。 以前わたしも何回か沖縄に行ってお世話に なりました。その節はありがと。m(__)m 沖縄在住コナンくんのお写真が送られてきた♪ コ茶と同い年の、ロングコートのチワワくん。 小さい時から、どちらかと言うと ヨークシャーテリアっぽくて なんちゃってチワワなんて言われていたけど 正真正銘、血統書付きのチワワくんです^^ 来年あたり、そろそろ帰ってくるみたいだけど 暖かい沖縄から、寒い埼玉県北部のおうちに 帰ってきて、凍えてしまうのではと心配! その前に、飛行機での気圧の変化も心配だし・・ この際、優雅に船旅で帰ってくれば~?

そして、こんなかわいこちゃんたちのお写真も届いたよ♪ チベオフ欠席でお写真の無かった、ごんたろの妹、チャンティーもいるよ。 チャンティーはごんたろととっても似ているんだけど・・・もちろん小さいです^^; ノアちゃんちのトイプーさん、エマちんと、その娘アンサナ、そしてアンサナの息子、ロティー。 なんかだんだん巨大化してませんか~? ここでご説明。アンサナは、ノアちゃんのおうちから、ビアのプーカさんのおうちの子になりました。 で、チャンティーとロティーは、プーカおねえちゃんの実家の子たちです。 本当はね、プーカママとか名乗る立場なのに、図々しくも、おねえちゃんと名乗っているのだね(ー_ー)!! で、そのご実家は、あのゴルのラスティーのおうち。 すべて巨大化するのが特技のようなお母さんの元、チャンティーも絶対にでっかくなると 思っていたんだけどな~~~残念! グラン、ロティー、るぅちゃんで、でかプートリオ完成^m^ あっ、るぅちゃんだけ女子だったわん!