●安眠妨害!(+_+)

ここ数日、毎日明け方にいらっしゃる方が・・・・・ 最初は枕に顔を乗せてくるだけだから、まあ、かわいいっちゃかわいい。暑くるしいけどね^^; それが、そのうち結局まくらを乗っとられる(ーー;)

時計を見れば、今日も4時台じゃないかっ!  毎日毎日かんべんしておくれぇ~~~! それでもすぐに続きを眠れるならまだいいが、 寄る年波で、一度目が覚めるとなかなか 寝付けない(/_;) しかも、昔から 『昼寝』 が苦手ときている。 気付くと寝ている父ちゃんが羨ましい。 ねえちゃんも、夜中のテレビが見たいからと 変な時間に寝たり起きたり自由自在! 寝る前にエアコン切ってあるので、部屋の中が なんかモワッとしている。 もう明るくなってきているし、網戸にしようかと 開けてみたけど、デッキの湿度みて・・・・・ 手が止まった(@_@;) 23℃を取るか、55%を取るか・・・ 究極の選択(*_*;

一回まくらから下ろして、何とかもう一度寝ようと努力してみたけど、 うとうとしてきそうになったら・・また乗っ取られた。 結局向きが変わっただけで、朝。しかも、目やにのしみつけてるし(ーー;) 今日はパラグアイ戦のために体力温存しておきたかったのにぃ~~~! 昼寝をしようとしばらく横になっていたけど、無理そうなもんで、日記アップしてるわけ(T_T) そんな母ちゃんにも、絶対に眠れそうな時間がある! 夕飯の支度の時間(^^ゞ 寝不足じゃなかったとしても、嫌いな時間は眠くなる。。。