●2010年も後半だよ~

早っ! めちゃくちゃ早っ!!! これじゃあっと言う間に還暦じゃん\(◎o◎)/! サッカーファンでなくても楽しませてくれたワールドカップ。 ほんものサッカーファンにとっては、まだまだお楽しみだろうけど、にわかファンはやっぱり終了気分。 あれだけ死闘をくりひろげ、対等にがんばったのに・・PKって残酷だね(/_;)

朝日新聞より拝借

予想以上に楽しませてくれ、サッカーのすごさを教えてくれた、サムライブルーの戦士たち、ありがとう♪ そして、今年は(も?)きっちりお仕事の渋さんから、きっちり届いたよぉ~(*^^)v

新しもん好きの渋さん、 ちゃたが来たときはちゃたが多かったし、 今はごんたろが多いんだよ^^ でもね、奇跡的にかわいい顔で走っている ちゃたの写真があったんだよ! ま、よそさまから見れば十分恐ろしいんだろうけど、家族から見ると、めちゃプリチー❤ と言いながらも、大ブーイングになりそうで、 アップをためらう母。。。^_^;

ココア

ちゃたろ

ごんたろ

今日もすてきな湿度! 全員ダウン(-_-)zzz  あっ、別に具合が悪いわけじゃないよぉ~! 食欲もがっつりのコ茶ごん、ただのびているだけ(^_^;) 朝のお散歩の後、ばっちいあんよとおてて洗ったから、しめっている。 完全に乾かしていないから、また古い雑巾の臭いになっちゃうんだろうな・・・・・(*_*)