●蒸し暑すぎじゃぁ~~~(>_<)

台所からフッと玄関の方を見たら・・・ 何やら訳わからん物体が! ごんたろ、だいじょぶかぁ~~~? 電気を付けたり、近づいたりしたら 気づいて起きちゃいそうだから、、遠くから 望遠で撮ったらやっぱりボケボケだった^_^; 雨が降って、日が出て、また雨が降って 日が出て・・そりゃあもう最悪(>_<)
もちろんエアコンは入れているんだけど、コ茶家は室内のドアは開けたままなので、 室温がそんなに低くなることはない。 うちの中であまりにも温度差があるのがいやなので、いつも開け放したまんまなんだよね。 それでも、室外は湿度が83%、室内はいちおう57%になっているんだけど、室温高すぎなのかな・・ 早く梅雨明けしてくれぇ~~~っ! って、まだまだなんだよね(/_;)

そんな中、嬉しいニュース\(^o^)/ ごんたろの妹、チャンティーのおうちのラスティ氏(14歳) ここのところのとんでもないお天気のせいか、食欲もなく、立ち上がることもできなくなっていた。 ところが! 食欲復活!!! 何とかという感じみたいだけど、自力で歩けるようになったって(^^)v 元気元気の若者わんこでも、梅雨から夏は辛い季節だもんね。 特に大型犬のシニアさんにとっては、めちゃくちゃきっつい(>_<) ラスティー氏、特にどこかが悪いとかではなくて、いわゆる老衰だと思う。 がんばれ! ラスティー! パパママに頼んで、涼しい北軽とか裏磐梯に連れて行ってもらおう(*^^)v そして、このかわいいパピーちゃんは、ごんたろの弟、ミーシャのおうちで産まれた子たち。 ミーシャのおうちは、チベタンテリアのブリーダーさん。http://hilltopm.web.fc2.com/index.html 両脇が男の子、真ん中が女の子だよ♪ かわいいでしょ~~~❤