●湿度がぁ~~~(>_<)

スポッティーくん❤

連日70%超えの湿度・・最悪じゃ(@_@;) 気温はそうでもないけど、このジトジトベタベタ、耐えられなくてエアコン稼動中~ そうそう! かわいいスポッティーのレポートが ティナ母のとこでアップされてたよ❤http://www.iffjp.homeip.net/2010/fluffypa29.html こういう色のトイプーちゃんがいるって 全く知らなかったコ茶母でやんす。
今日、ドリーム・オン・アイスのテレビ放送があった。1時間番組だけどね。 そのうちBSかどっかで、全部放送してくれるらしい。 明け方3時からサッカー応援した日に、なんと新横浜まで行って、当日券売りに並んだねえちゃん。 4時間並んで、やっとこ手に入ったチケットは立ち見券、5000円也~
この豪華なメンバーじゃ、チケット高くなっても仕方がないね~ 多くの選手の、今シーズンの新しいプログラムや衣装が見られるわけだし。 立ち見と言っても、新横浜の会場はほんとに小さいから、ほかの大きな会場のいい席よりも ずっと近くで見る感じだと思う。母ちゃんは遠慮しとくけどね^_^; でも、さすがに4時間立ちっぱなしで並んでいたうえ、立ち見・・ふくらはぎは筋肉痛だそうだ^^ テレビ画面を写した写真だからボケボケ~  あっ! 大好きな鈴木さんと村上さんの写真撮りそこなったちゃった。 まおちゃんの衣装に肌襦袢が無いのが嬉しいな~! おまけにシンプルでごてごてしていない。 スカートがすけすけすぎる気もするけど、去年の衣装とくらべたら、ずっといいっ!(*^^)v ショートとフリーの衣装も改善されてるといいんだけど・・