●\(*^O^*)/バンザーイ

勝った~~~! 決勝トーナメントだぁ~~!!! d(o⌒∇⌒o)b イエーイ このままテレビ観戦で余韻を楽しみたいけど、寝るべきか・・・ でも、眠れる状態じゃないな。。。 すごかったなぁ~! あのフリーキック! ダメ押しの3点目まではいるなんて!!! 大会前はボロクソ言われていたということも、後から知ったような、サッカーおんちでも 三戦とも、全く飽きることなく真剣に見てしまうって、きっといい内容ってことだよね。 日韓開催の大会の時も見ていたし、決勝トーナメントまでいったけど、あの時よりおもしろい!    (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*) ねえちゃんは、寝不足にもかかわらず、どうしてもドリーム・オン・アイスが見たくて 新横浜まで当日券にかけて出かけるそうだ^^ うちから新横浜、けっこうらくちんで行かれる。はたしてどうなりますことやら~