●明るい話題\(^o^)/

見て見てぇ~~~♪ めっちゃかわいいでしょぉ~! えっ?! どアップすぎてわからない?^^ この子は誰でしょう??? おなまえは、『スポッティー』  男の子だよ❤

ほら! ちょっとひいてみたよ~^^ どう? わかった~? ぼくには、お兄ちゃんがふたりもいるんだ~♪ お兄ちゃんといっしょにいるこの写真は、大ヒントだよ!  お兄ちゃんの名前を言ったら、すぐわかっちゃう!

ちっちゃいお兄ちゃんとは、ぼく、もう仲良しなんだよ(*^^)v おっきいお兄ちゃんは、まだ遊んでくれないんだ~ もうおじさんだからかなあ? おっきいお兄ちゃんの名前は、ラフィラン、ちっちゃいお兄ちゃんの名前はパディントン。 ぼくは、トイプードルのパーティーカラーっていうんだよ。 ビアディーのティナねえちゃんに色が似ているから、ママが気に入ってくれたんだよ❤ ティナねえちゃんは、今年の1月8日にお空に帰っちゃったんだって。 ママは今でもすぐに泣いちゃうけど、ぼくがペロってなめてあげるから、もう大丈夫だよ(*^^)v いっぱい食べて、ティナねえちゃんみたいにおっきくなるから・・ママは無理だって言うんだけど、 お外に行かれるようになったらみんな、遊んでね~♪ いいね、いいね、嬉しい話題\(^o^)/ さ、3時に起きてサッカーの応援しなくちゃいけないので、寝るぞぉ~!