●ごんたろの甥っ子、姪っ子、引渡し会♪

帯状疱疹になんざならなかったら、ごんたろ連れて参加予定だったんだけど、欠席。 でもこの ”猛暑ピーク & 渋滞ピーク” の二重苦の日、元気でも断念したかも・・・・・ 場所はここ  ドゥ ソレイユ(カフェソレ) http://www.cafedesoleil.com/     あら? ここって・・HP開いてみたら、もしかしてBISママのおともだちのメルママのお店? なんと、ロッキャン家が一番渋滞に巻き込まれたようで、2時間遅れて到着だったって(>_<)  ピーチェ家の子のおむかえに、ばあやとしていっしょに参加のティナ母の日記からお写真無断拝借^^ ラフィラン、ハーモニィー、お誕生日おめでとう♪ ティナ母の日記http://www.iffjp.homeip.net/flu&pa/framepage3.html

貸切の店内に用意していただいたサークル            長時間の車にもめがず                   みんな元気元気だったって(*^^)v             

こももちゃん❤

一人っ子の美人のお嬢さんを亡くされたピーチェ家に、少しでも笑顔が増えますように★  コムたんひとりで、パパママ二人を癒すのは荷が重すぎだよね・・ こももちゃんも加わって、ふたりでパパママ癒してあげてね♪  ただ、コムたんはまだ妹だと認識していないようだけどね^m^ そして、ウィンねぇから届いたお写真もね(*^。^*)

おうちに着いたバロンくん❤

ウィン母はずっと前から決まっていた旅行があるため、今日はウィンねぇ、たっくん夫妻でお迎え♪ ウィン母、早く帰りたくってしょうがないだろうね~^^ おうちに到着したらすぐにトイレシートでちっこして、天才~ってメール来たけど、その後クッションでも したそうだ^m^ パピーですから~! で、しばらく暴走していたらしい^^ ごんたろもうちに来た時、あまりの元気さにびっくりしたっけな~ ものすごい勢いでうちの中を走り回るから、チベタンって垂直の面も走れるんだってビックリだった(@_@;) 小桃ちゃん、バロンくん、そして杉並のシティーボーイになったマティスくん、よこすかれでぃーすの小町ちゃん、かっかちゃんはどこなのかな? みんな幸せになぁ~あれ\(^o^)/ かわいい5頭のちびちゃんたちとのお別れ、渋滞にはまった引渡し会、楽しかったとは言え子育て中の疲れ・・いろいろで今ごろBunkoさん、のびているかな・・・? で、おうちに残す子のお名前聞いたっけ???