●豪姫たちと、バロンが遊びに来てくれた♪

今日は綾ねぇの車で、バロン&ウィン母もいっしょに遊びに来てくれたんだよ♪ 蘭丸、またまた大きくなっていた~! ちゃたは今日はいないの・・寂しいね(/_;) 明日からお預かりなんだって~! おしかった!

母ちゃん、ちびっこたち見ているのが楽しくて、ほとんど写真撮ってなかった(>_<) こんな時、ねえちゃんがいればそれなりに撮ってくれているんだけど、今日は残念ながら仕事でいないのだ~ 蘭丸がスリッパくわえて逃げて来るぅ~ が、スリッパでかすぎて蘭丸写らず! ほんとに綾ねぇのうちのちびっこたちは逞しい! ワイルドトイプーという新種かも^m^

2時過ぎになったら、お仕事中のはずのウィンねぇも遊びに来たよ^^ 思わぬところでおねえちゃんい会えて、バロンは大喜び♪ バロン、ほんとにかわいいお顔しているね❤ バロンはごんたろおじちゃんと違って、サイズもしっぽの感じも正しいチベタン・テリアなのだ! そろそろ帰るところでバロンにリードを付けたら、蘭丸がリード咥えて歩いていた! いっちょまえのやつだな~~~^^ バロンもびっくり! 綾ねぇ、ウィン母、ウィンねぇ、いつもおみやげいっぱいありがと~♪ 今日もとっても楽しかった~~~(#^.^#)