●いつまで続く、この暑さ・・・(@_@;)

きのう今日と夜の雨のおかげで、いちおう早朝に窓を開けたらそれなりの気温だったので、空気の入れ替え。でも、あっと言う間に気温は上がり、締め切ってエアコン稼動。 それも、風量は急速+パワフル(ー_ー)!! 場所によっては雷がすごかったようだけど、コ茶山地方は遠くでゴロゴロという程度だったので助かった。強烈だったとこのわんこたち、かわいそうに(/_;) くれぐれも脱走事件とかおきないようにお互い気をつけましょう! 病院でもらった、帯状疱疹のパンフレットを取りこんでみた。なんたって、毎日エアコンの部屋に引きこもり生活。高校野球世界陸上テレビ観戦の日々なもんで、時間が余ってね(^^ゞ まだかかったことのない、そこのあなた!  治療は早ければ早いほどベストですよっ!!

はじめのころ、ブラの紐が痛くてできなかった。 昼間ノーブラでなんていたことがないので、何とも落ち着かない。ところが!楽なことにはすぐ慣れるんだな^^; そのうちだいじょぶそうなので付けてみたら、苦しいよん(>_<) この年でいつもスッピンで出歩いているだけでも犯罪に近いのに、まさかノーブラで出歩くわけにもいかず・・ネットで楽なことが売りのノンワイヤーのブラを注文してみた。http://www.cecile.co.jp/sc/3d/ なかなかいい! らくちんです(*^^)v  今まではファンケルのブラがお気に入りだったんだけど、これからはこっちだな。安いしね^^ 早く完全に違和感無くなってくれぇ~~~!