● フレンズ・オン・アイス

プログラム

今日は楽しみにしていた、フィギュアのショー♪ 荒川さん主催で、手作り感たっぷりの フレンズ・オン・アイス。 去年はじめて見に行って、はまってしまった^^ 新横浜の会場も、とっても小さくていい感じ。 去年は飯能駅から渋谷行きに乗って行き、 渋谷から東横線で横浜、横浜線に乗り換えて 新横浜という行き方をしたんだけど、都会は通過するだけでも、できたら避けたい母ちゃん。 今年は田舎コースだよん(^_^)v

荒川さんのおうちのティラミスちゃん♡

東飯能駅前のPに車をおき、八高線で八王子。 横浜線にのりかえて、新横浜! ずっと楽じゃん! 車窓の眺めものどかだし^^ びっくりしたのは、八高線、ドアの横のボタンを 押すとドアが開く\(◎o◎)/! そして、乗ったらボタンを押してドアを閉める! ひゃぁ~~~! ローカルだとは思っていたけど ここまでだとは!!! そして、八王子では、ここから二つ目がいつも車で通っている相模湖駅で、そのまま行けば甲府なんだ~とか、みょうに嬉しかったりして^^;

豪華なキャスト!

会場は撮影禁止だから、プログラムの写真を。 ティラミスちゃん、荒川さんの新しい衣装と お揃いなんだよ♪ 豪華なキャスト、プロは二回演技してくれる。 スーパーアリーナ席の最前列! オークションで手に入れた最高の席! ふたりで45000円も、オープニングの段階で すでに良かった~~~~~って! もう、それはそれは感動のひとときだった❤ 大好きな荒川さんの演技、誰かがベンツのようって言ってたけど、まさにその通り! 静かに優雅だけど、実はスピードがすごい! そして怪我から復活した高橋くんの演技は やっぱりかっこいい~~~~~~~! ボーンさんはもう最高だし・・あの人もこの人も・・・今だ興奮さめやらず^_^; スーパーアリーナ席の特権、フィナーレでは みんなとタッチできたよん(*^^)v