● ヘブンリー・ブルー

去年白馬に行ったとき、道路の脇にとってもきれいに咲いていたヘブンリー・ブルー。 西洋あさがおって言ったって、所詮あさがおなんだから、簡単に咲くと思ったのに・・・ まだふたつめ(/_;) 小学校で一番先に植えるのが朝顔なんだから、誰にでも簡単に育てられるんじゃないの~? イメージとしては、今ごろ青い花がいっぱいのはずたったんだけどな・・
そして、今日は高校野球の決勝戦新潟県民の皆様方、ごめんなさいm(__)m 実は、一方的なかわいそうな試合になるのでは・・と心配していたんだ。 だってさ、あまりにも新潟代表、くじ運いいんだもん。 でも、さすがにくじ運だけじゃ、決勝戦まではこられないってことだよね。 新潟県民のねばり強さを見させていただきました。 いい試合だったね~~~(^_^)v 中京大中京、おめでとう♪ 日本文理もおみごとでした! 高校野球も、世界陸上も、バレーもみんな終わっちゃって、 さて、明日から困りましたね~