●ダイソンの掃除機(#^.^#)

ねえちゃんが少ないボーナスで、ダイソンの掃除機買ってくれた~\(^o^)/ というか、現金くれたんで掃除機買いたいって言ったら、好きに使ってくださいなって言うから買ったんだ~ サイクロンの掃除機ってはじめてだから、何だかよくわかんないけど、充電式なのに今までの掃除機とは比べ物にならないほどの吸引力!

ちょこっと使っただけでゴミがいっぱい! うちってばっちかったのね・・^_^; ま、今までのと比べたら重いことは重いけど、長時間使うわけじゃないからどうってことない。 戦う女がいるから、せっかく気軽に使える充電式なのに、ちょこちょこ使えない悲しさ・・(T_T) まる子よ、この掃除機は齧らないでくれ~

寒い夜になると思い出す。ここあばあちゃんの一番介護が大変な時期は、一番寒い時期だった。 でも実は、寒い思いして外に出したりしていたのは、父ちゃんとねえちゃんだったんだけどね^_^; それに比べ、ちゃたはほんとに何の介護の記憶もないほど、あっさりと逝ってしまった。 ちゃたはね、それが幸せだったんだよね! 爆走命! オフ会命! のちゃただったから^^ 介護ベスト来て、よたよた、びょこたんぴょこたんしていたって、ちゃたにとっては爆走だったんだよね! それが出来なくなった時、ちゃたはもう生きている意味が無くなっちゃったんだろうな・・ ふたりともかわいいじいちゃんとばあちゃんだった! ずっと大好きだよ~❤