●ま~る シャンプー

ごんたろに続き、今日はま~るのシャンプー。ま~るの肛門腺しぼり、今日もがんばったけどできず(>_<) 教わったとおりに一生懸命にやっているんだけどな・・むずかしい! ただ今ふわさら兄妹、かわいさ倍増~! が、写真は撮ってなかった~^_^;

父ちゃんのお兄ちゃんから、何やらうまそなものが届いた! サーモン大好き♪ いつもスーパーのお安いの専門だから、食べるの楽しみだ~(#^.^#) かつおのたたきもいただいたのがあるんだけど、お正月用にせこくとっといてある母ちゃん。 これもとっておこっと♪ が、冷凍庫に入りきらない・・・(T_T) 良し、サーモンは半分クリスマスにいただこう!

いけずいけずとみんなに言われるま~る。 確かにね、いけずなのは認める。 だから、うちの家族もいけずって言ってる。 でもね、心底意地悪とかじゃないんだよ~ 優しくしなくちゃいけない相手には、 ちゃんと優しいんだからね~! 萌木の村で会ったこの子、わんちゃん大好きなんだって。ま~る、優しくお相手してあげて、 とっても喜ばれたんだよ(#^.^#)