● ほんとはさ・・・・・

今日は、こぉ~んな広いドッグランで遊ぶ予定だったのに・・(/_;) 御殿場のドッグラン貸切で、 グレッ子たちが集合! いっしょに爆走のつもりだったんだけど 母ちゃんの花粉症、ひどすぎ(>_<) 薬が今までのより強いのか、頭はぼぉ~~~ 目も涙っぽくてショボショボ。
あっこが都合悪いため、運転手はひとり。 渋滞予想される高速道、やはり行くのは無謀かな・・と断念(T_T) 考えてみれば、コ茶ももう9歳半。 この後も予定があることだし、疲れさせすぎてもいけないかな・・ という気持ちも多少はあったんだけど、でも、行きたかったな。 今回ウィンねぇも車が無くて行かれなかったし、ショコラママもどうやら欠席だったみたい。 また機会作ってねぇ~~~! m(__)m

レイちゃんのお子ちゃま、セーラさんにも会いたかったな~♡ こんなに大きくなったらしい! かわいいぃ~~~♪ W&Eままのブログからお写真無断拝借してきちゃった^^;