● 最悪の一日(T_T)

わたくし、毎年、花粉症に悩まされるのは5月と9月。 今年の5月は大したことなかったので、すっかり忘れていたけど、キタァ~~~! 朝からたてつづけにクシャミ、鼻水は垂れっぱなし(>_<) 仕方なく鼻の穴につめたティッシュも、すぐにグッショリ。 重さで落ちそうに・・目もショボショボするし、のども変! どうも、犯人は 『よもぎ』 だといううわさだけど、ちゃんと検査したわけではないので不明。 元々、そんなに重症な花粉症ではないし、ここまでひどいことははじめてなので もしかしたら風邪?との不安もあり、いちおう風邪薬を飲んでみた。 でも、たぶん花粉症だと思う。 そんなこんなでぐったりの一日、夜にはダメ押しの連絡が。 埼玉医大の担当医の先生から電話。いつでも退院OKですと(*_*) わたしとしては、毎日病院に通うようでも、入院していてくれた方がずっと楽なんですが・・ たった一週間の入院、忙しいだけでのんびりする間もなかった。 しかも、お誕生会は家族全員で参加できなかったし・・・ せめて、土曜日にお天気だったら、みんなで北軽のコスモス見に行こうかって話していたけど、 退院翌日、とても無理ですね。 とにかく、金曜日の10時に病室へ行かねばなりませぬ。

菅平でのチャンティーとラスティー♡ このラスティーの表情、めあちゃんを思い出す。 こんな表情することあったんだよね~ ごん太郎とめあちゃんのツーショットみたい! んなわけないんだけど^^ どんなときでも、わんこのことを考えれば 癒される(^_^)v 待てよ! 4日に退院ってことは、今回ボケボケにもなっていないことだし、うまくいけば9日の白馬、三人で行かれるかぁ~? と、親の体調よりも、自分が遊ぶことばかり 考えながら眠りにつくのでした。。。