● 菅平 二日目

今日もいいお天気♪ BABくんとこうして並ぶと、やっぱ多少でかいかも(^^ゞ と、これはごん太郎と思いこんでいたら、これはレオンくんなんだって~~~\(◎o◎)/! ごん太郎だったら、もっと大きさが違うってねえちゃんに言われちゃった(*_*) (この部分、日記アップ後にねえちゃんに指摘され追記(^^ゞ) でも、みんなとっても仲良し♡ 晴れたのは嬉しいけど、ちょっと暑すぎかも・・なんて贅沢だね。 日陰は涼しいし、風は冷たくて気持ちいいもんね~

お泊りは無理だったけど、レオンくんが 日帰りで遊びに来てくれたんだよ♪ 左がレオンくん、右がチャンティー。 右手前が、ごん太郎。 茶色組は、みんな色も顔も似ている^^ Cooちゃん、コパンくんにも会いたかったな♡

きのうから遊びっぱなしで、エネルギー切れかかっている札姫っ子たち。 それに反し、今来たばっかりのレオンくんは元気いっぱい! ひとりテンション高く、遊ぼぉ~っ!って^^ ほら、ごん太郎! 座り込んでいないで、遊んでおいで~!

そしてこっちでは、5ヶ月のちびっこちゃんが よりによってラスティー氏に遊ぼぉ~って♪ そのおじさんは遊んでくれないと思うよ^^ そうそう、ラスティー氏はこの二日間で ケーキをあげたときが一番動きも素早く 生き生きとしてました! 正しいゴルさんですね(*^^)v

ごん太郎は、みんなに呆れられるほど、いっつもコ茶にくっついている。 他の子とも遊ぶけど、コ茶が走れば必ず追っかけていく。 休憩するときは当然、ココアか茶太郎のそば。 おっかねえねえちゃんと、精神年齢がいっしょでライバルみたいな兄ちゃん。 それでも、大好きみたいなんだよね^^ 楽しい時間はあっという間にすぎて、遠い人からだんだんに出発。 お見送りをするいちごちゃんとごん太郎。 それにひきかえ、超マイペースにくつろぐBJ。 一番最後まで疲れ知らずに走り回っていたのは、BJと茶太郎だった。 ま、予想どおりだね^_^; ごん太郎のエネルギーも切れたことだし、渋滞を考え、コ茶家も早めに帰ることに。 軽井沢あたりから雨。そしてすごい車でとろとろ走行。 関越に入ったとたんに、ついに止まった。。。 その後、止まったり動いたりで、結局プラス1時間で我が家に到着。 わたしもあっこも、多少の渋滞ならばそんなにイライラする方じゃない。 ただ、イライラしている人たちがいっぱいの中、運転するのが怖いのだ。 右へ左へ、強引に一台でも前へっていう車、ぎりぎりをすりぬけていくバイク。 あれが恐ろしくて、できたら避けたい! かなちゃん入院中につき、夕飯を考えなくていい! それがこんなにも気が楽だなんて~~~!! 実家の皆様はじめ、ご参加の皆様、おせわさまでした。 おみやげもたくさんいただき、ありがとうございました。m(__)m 父ちゃんも、お留守番ありがとう♡