● ごん太郎 1歳のお誕生会 菅平へ♪

またまた1000円渋滞ですよぉ~ 最近大分慣れましたがね^^; ちょいとお疲れぎみの母ちゃんに変わり、本日のドライバーはねえちゃん。 コ茶家がめざす方角、またも空の色が・・真上の空は晴れているんだけどね(/_;) 上信越に入って、渋滞はなくなったけど、さすがに車が多いね~なんて話していたら Bunkoさんから、着いたよぉ~って電話。早っ! 地面が濡れるというほどではないけど、小雨がぱらついているって! そんなぁ~(T_T) 菅平のICおりたら、晴れてる! でも、これからむかう山の上は雲の中・・

しかぁ~しっ! 現地に近づいても、降ってない\(^o^)/ ごん太郎の到着とともにお天気上向きって もしかして雨男疑惑、はれた?(*^^)v BJ兄ちゃん、こんにちわ♪ ぼく、大きくなったでしょ? もうすぐビアディーになるからね! ならなくてよろしい!  by母

みんなでわらわらと追いかけっこしたり じゃれあったり♪ 覚悟していたわりには、見た目はそんなに 大きさ変わらないんじゃない~?って 思ったけど・・抱っこしてみたら、軽いっ(@_@;) でもって、やっぱりごん太郎はチベタンっぽく ないような感じ。 くるんって巻いていないしっぽが原因かな? ま、かわいきゃいいのさ~~~♡

ミーシャパパのおうちのリーガくん、10ヶ月とごあいさつ♪  リーガくんはでっかい! そしてココアが走ると必ずついてくる! どの写真見ても、ココアの後ろにはリーガくんがいておかしい^^ 幼くして変わったご趣味だね~ ココアは、何となくこの集まりが自分はメインでない、ということがわかっている様子。 っつうか、ココアがメインの集まりなんてないんだけど、かってにメインになる隙もないってことね(^^ゞ

チャンティーのお兄ちゃん、ラスティー(13歳)も元気に参加♪ ちょっと足は弱っているけど、平らなとこならちゃんと歩けるよん! これでもダイエットしたそうです^_^; 運動あまりできなくなっちゃったし、食べることが一番の楽しみだもんね~ 真ん中のケーキはわんこ用。なんたって大勢いるから同じものが二個ね。 Bunkoさんが、お宿の方に配達してくれるように手配してくれていた。 ネームプレート(クッキー)は9頭全員のがちゃんとあるんだよ。 自分ちの子のクッキーを置いて、かわりばんこに写真撮影。 ありがと~~~m(__)m 右のはパンでできているケーキ。こっちは人間にもまわってくるかな。 時間が遅くなってしまったので、わんこたちにあげるのは明日ってことに。 この後人間は、夜中まで飲んでしゃべって、楽しいひとときを(*^_^*)