● ごん太郎 1歳の誕生日♪

なんだけど・・ あしたから菅平でお誕生会♪ だから今日の写真は、 明日が命日のめあちゃん❤ 明日と言っても、明け方2時半。 今日が最後の日って感じかな・・ これは2006年1月。 今年はドアップにしてみました^^ このとき、すでにアイツはできていたのかも・・ よりによって一番たちの悪いタイプだった。 どうにもならないんだったら知らなくて良かった。 辛い期間が長くなるだけだもんね。
めあちゃぁ~ん♪ そっちでのんびりやってるぅ~? なんかねえ、もう三年も会っていないって気が全然しないんだよね・・ 明日からの旅行、母ちゃん、行きます! 父ちゃんが残ってくれるって(^_^)v かなちゃんは、抗生剤、止血剤、栄養、水分の点滴をずっとしている状態。 その後全く血は出ていないって。ただ食事を止められているのでひもじいらしい^^ そんなにかなちゃんの具合が悪いわけでもないのに、一人残るのは、にゃんちゃんの世話のためだよ。 野良猫のボスの女の時期もあった、野生的なにゃんちゃんですが、あれでとっても寂しがり屋さん^^ 若いときからなれているんならいいけど、15歳になった今、いきなりひとりぼっちの夜なんて かわいそうでとてもできないので、かなちゃんに頼めなくなったら、コ茶家は常に一人はお留守番。 来月9日にもお出かけの予定があるコ茶家。 そのころ退院になるかもしれないから、今回は行っておいでって父ちゃんが言ってくれた。 確かに・・と思ったので、ありがたくお言葉に甘えて、言って来まぁ~す(@^^)/~~~