●まる子 シャンプー🚿

シャンプー予定していた日にぶーとお出かけしちゃったので、次のお休みの今日はまる子のお洗濯🚿 今日の体重、21.4kg。いい感じ👍

この前のショーは、頑張ったで賞だったけど、このおリボンはいただいたんだって。いちおう記念にパチリ😊 おねえちゃんにもうちょっとお勉強してもらわなくちゃね🤣

こうしてねえちゃんの休みは、ほぼまるぶーで終わるのだ🤣

ハンナさんのおうちからいただいたオキザリスが咲いたよ😊 でも、おばはんが移植した場所の子はダメだったみたい🥲 ここはね、一緒にいただいたレースフラワーを移植した場所なの。土の中にいたのかな・・・ 頑張ったね💪

一番遅く咲き始めたヤブランが満開💕 日当たり悪くてもほったらかしでも、毎年律儀に咲いてくれるお利口さん👍 こういう子、大好き💖