●ぶー 去勢手術の予定が・・・

手術前の注意事項をしっかり守り、じいやとぶーを乗せて獣医さんへ。お預けしてうちに戻り、そろそろ手術始まるかな・・・というころに、病院から電話が💦 術前の血液検査でひっかかっちゃつた🥲 前回の健康診断の時にも、ちょっと高めの数値で様子見と言われていた、SDMA。さらに高いんだとさ。おそらく問題無いと思うけど、念のため検査してから手術ということになり、3時にお迎えに。

10月3日に、ごんたろの健康診断の予約入れてあるので、その日にぶーも検査だって。それで問題無ければ、あらためで手術の日程を決めることになった。何だかな・・・

HGっ子の秋明菊、すごく増えていてびっくり❗️ まだ咲き始めたところだし、日差しが強すぎて綺麗に撮れなかったけど、ほんとはとっても綺麗なんだよ😊 じいやはこの子たちのために、周りの草取りしたんだって。でかした👍