●ねえちゃん&まる子 山形へ💕

午前中に出発したねえちゃん🚙 2時ちょっと前ころに、阿積で給油中ってメッセンジャーが😊 そして夕方には現地到着って写真が届いたよ。あらま~❗️きれいなリンク😍
今回の会場は、寒河江チェリーランド、さがえ河川敷公園という場所。

山形県道の駅寒河江チェリーランドさがえ[公式ホームページ]

芝生エリアはとってもきれいで、車は乗り入れ禁止。お隣のスペースにパドックが。

チャビカーに乗せてもらってご飯食べに行ったんだって。まる子さん、前に来ちゃったんだな・・・悪いことしちゃダメだよ〜❗️

そうそう、今日シャーマン出たんだって❗️ めっちゃ久しぶりなのにすごいよ👍

ベテラン 3席  グループ戦 3席  おめでとう〜🎊🥉🎊

今回、雨が心配だったけど、何とかなってるみたいで良かった😊 開けておくと涼しくて、虫もいなくて快適だって👍 ゆっくり休んで、明日は楽しんでね。ねえちゃん、ショーの後のお楽しみで頭の中いっぱいじゃダメなんだからね🤣 おやすみ~💤