● 父ちゃん誕生日♪

今日は父ちゃんの61歳の誕生日♪ 何とか体調も戻りつつあるので、夕飯はすきやき(^_^)v 何度も送ったことはあるけど、自分ちで食べたことのないサイボクの牛肉を買いに行くんだ~ 毎年、父ちゃんのお誕生日祝いは、馬券代10000円と決まっている我が家。 なんと!!! この前の日曜日に競馬に行って、万馬券を当てた\(^o^)/ でも・・・500円しか買ってなかったんだって^^; もちろん、おこぼれいただきました♪ でもって、ただ今父ちゃんはそのお金を銀行に預けに行ってるの。 馬券用の口座、地元にないんでちょっと不便。 送金すれば済む話なんだけど、それを理由にきっとパチンコでしょう^^ 日曜日といえば、今後日曜日と祭日は、ちゃたはお山でのノーリード禁止! たまに花火があがることがあるんだけど・・ 先週の日曜日、それでちゃたは山の広場から脱走(@_@;) 一発目の時は、大声で呼んだら何とか止まったんだって。 でも、その時二発目が! ひとりで山をかけおりてしまったらしい。 途中で父ちゃんを待っていたみたいだけど、道を渡ってしまっていた(T_T) 住宅街の中だから、そんなに飛ばす車もいないんだけど 通称”外周”と言っている道は、すいているしやたら飛ばすバカな車がいる。 何事もなくて、本当に良かった。。。 ちゃたがキケンなだけでなく、咄嗟に避けようとして事故でも起こしてしまったら それこそ取り返しのつかないことになる。 そんなわけで、花火が上がる可能性のある日曜日と祭日はお縄です! ココアはとっても幸せそう~~~ きのうまでは毎日晴れていたのに、地元の紅葉でも撮るか・・と思った今日は どんよりした曇り空のうえ、カメラ忘れた(T_T) 買い物の途中に撮った、ケイタイのボケボケ写真(^^ゞ