● いいお天気だね~

ピンボケ~

ピンボケその2~

ピンボケその3&           待て失敗(>_<)

いいお天気だったから、おさんぽの時カメラ持って行ったけど ろくな写真撮れなかった(:_;) ま、いっか・・ ここのとこ急に寒くなったね~ でも、まだ全く暖房を使っていないコ茶家です^^; あっ、ダイニングテーブルのヒーターはちょっと使ったっけ。 コタツのヒーターをホームセンターで買ってきて、貼り付けただけなの。 朝もとっても寒いけど、空気の入れ替えのため網戸にすると そこの寒~いところで気持ち良さそうに寝ているココア。 暑さには、ゴールデンほど弱くないのに、とにかく寒いのが好きだね~ 夕方、庭の芝生の上で気持ち良さそうに寝ていたりする(-_-;) 今日、あっこは会社の検診でマンモグラフィーとやらをやってきた。 おっぱいをはさむ検査なんだけど・・ 本人の不安どおり、はさむのにとっても苦労したらしい^^ 横にはさんで1枚ずつ、縦にはさんで1枚ずつ撮るらしいんだけど 横はかろうじて何とかなったものの、縦がいかんかったそうだ。 撮影技師の人も不安だったんだろうね。 わざわざ写真を確認しに行って、やっぱり撮り直しだって(>_<) さすがに「貧乳の人」とは気の毒だから言わないんだね~ やせている方は骨が写ってしまうためって説明だったらしいよ。 あばら骨が写っちゃったんだって! 当人、来年はもうやらないとぶぅ~たれておりました(^^ゞ 母ちゃんは、まだ未体験。 飯能市って何かと遅れているから、市の健康診断にまだないんだもん。 職場だって、パートのおばさんにそこまではやってくれないし。 日高市はもうやっているから、近所のわん友は毎年やっているのにな。 ここの分譲地、半分は飯能市、半分は日高市だから 待遇の違いがよくわかる(:_;) お祭りとかはいっしょにやるから、ゴミの分け方とか違って ややこしくてめんどうなんだよ。 学校だって分かれちゃうし、子供はかわいそうなんだよね。