● 遊んできたの♪

ちゃたでもよごれない          グランドコンデション!

ちょっと暑いの~

待て!待て! と必死な母ちゃん^^;

相模湖のそばのグランドを貸しきって、遊んできたんだよ~♪ ばっちり寒い用意して行ったけど、暖かくてまったりのんびり楽しかった(^_^)v またまた圏央道のおかげで、1時間ちょいで到着! 6家族15頭で、ぐだぐだと楽しい時間はあっという間だったね~ おいしいトン汁、手作りケーキ等など、いつもごちそうさま<m(__)m> コ茶家? なんも作っていくわけないじゃん(^^ゞ 寒いどころか、ココアなんて途中で暑いって車に避難しちゃって・・ ちゃっくんは、おっかける相手がいっぱいいて、もう幸せいっぱい(*^。^*) 久しぶりに実家の父ちゃん母ちゃんに、元気なちゃたを見てもらえたよん。 でもダダ父に「茶太郎~!」って呼ばれても、遠くを走りながらチラ見して 近づかないちゃたでした^^ そういえば、メアリーも実家に行ったとき、元父ちゃんがくると あわててスパちゃんに乗ろうとしたっけ^^; やっぱり、うちのおでかけいっぱい生活のが好きだよね! どっちも大切な時期にしっかり躾けられてりたので、 飼い主としてはとってもラッキー(^_^)v 食べ物の好き嫌いもなく、ドライフードだけでもりもり食べるし、らくちんちゃっくんです! アリエルのお子ちゃまのミアちゃん、かわいかった~~~♡ ディンラビちゃんのとこでかったお洋服、ウィンちゃんとお揃いだよ! 左から、ちゃた、ココア、ウィンちゃん、かわいいでしょ~ あっ、お支払い忘れてた・・・スイマセン パール母さん、いつもお世話さま<m(__)m> とってもいい場所で気にいちゃった~ またあそこで遊ぶの、楽しみにしているよ☆