● これで安心(^_^)v

大丈夫だろうとは思っていたけど、本日父ちゃんの病理検査の結果が出たよ。 良性です\(^o^)/ そうだろうとは思っていても、やっぱり検査結果が出るまでって、いやなもんだよね。 でも、ココアの時のが心配で、良性って聞いたとき涙まで出たのに、 父ちゃんの時は、やっぱりねって程度だったのは、どうなんでしょうねえ・・(^^ゞ それでも、今晩はワインでカンパイ、コ茶にもあげられるように サラダには黒毛和牛のゆでたものを、ほんのちょっぴりトッピング♪ ささやかなデザートも奮発したよん(^_^)v ・・っつうことは、やっぱり単なる仕事をはじめたことによる胃潰瘍か・・・・・・ そんなにストレスになるのね~~~困ったもんだわ(-_-) そのてん、母ちゃんは図太いから、なんだかんだ言いながらも、仕事に行ってるよ。 最初は体重も減って、ダイエットになるかって感じだったけど どうやらもう慣れちゃったみたい。なんでかなあ・・・ 今月は忙しいからということで、頼まれて金曜日まで働いているんだよね。 でも、やっぱり来月はきっぱり断る! 結婚してから、そんなに働いたことないもん!! 4日も続けて働くなんて、ありえないことだよ!!! しかも、4時間の契約なのに、残業ばっかり<(`^´)> ここは、きっちり断らなくっちゃね!!!!! 今年は白馬の紅葉をって思っていたけど、どうやら今が丁度いいみたい。 だから、うちが行くころは終わっちゃっているんだろうけど 体調が悪かったから、いずれにしろ今年の紅葉は縁が無かったってことだね。 慰安旅行ということで、のんびり行ってこよっと^^ めあちゃんの後の、初めての慰安旅行も白馬だったっけな~ タロマル母のおいしいお料理を、やさしいタロマル父が運んでくれて・・ それだけで、のんびり我が家のようにくつろげて、大満足のコ茶家です♡ なんたって、お年寄り旅行ですから~ 本日は、スパちゃんの車検だった。 もうすぐ140000キロ。元気にがんばってくれているおりこうさん♪ これといった故障をしたこともなく、酷使しているのに何の問題もなし! 200000キロまでがんばってね~~~☆ それと、今日はついにレースのカーテンを買い替えた。 たてにあちこち切れていて、それはそれは悲惨なものだった。 すぐにまたボロボロになるんだから、とにかく安くて洗濯にたえて、 あと、重要なのはにゃんちゃんの爪がひっかからないもの。 なかなかいいのが見つからなかったんだけど、 ニトリがいいよって言われたので行ってみたら、 安くて我が家にピッタリなのをゲット(^_^)v 居間のは、ちょっとサイズが合わなかったので、丈詰めなっちゃたけど こんなに安く買えるんなら、もっと早く替えれば良かったな。 何でもかんでも、最近は安いんだね~~~ それに、サイズもいろいろあるから、オーダーでなくても何とかなるんだね。 昔は、カーテンと言えばピッタリにするにはオーダーで、 めちゃくちゃお金がかかったもんだったんだけどね。 そんなこんなで、今日はちょっぴりハッピーなコ茶家です♡