● まったくね・・・

ちぇっ! つかまちゃったよ。。。

ほらココア~起きて~~

学生のころから、前日にならないとやらないということが、しょっちゅうだった我が娘。 三十路になっても、それは変わらないみたい。 はっ! わたしも旅行の用意っていつも前日、へたすると当日の朝だ・・ 親譲りだったのか(-_-) 大学時代のチアの仲間がアメリカに住んでいて、結婚式をあげるんだけど みんなビンボウ人が多いから、参列できないんだと。 それで、みんなの写真を使って、お祝いのCDを作ることになったそうなんだけど その写真を今日中に送らなければいけないんだって! 普段、コ茶の写真はたくさん撮っているけど、今さら三十路の娘の写真なんざ撮らないから そっぽ向いているスナップ写真みたいのしかないよ。 というわけで、出勤前にあわてて撮ることに。 でも、ひとりで写真なんて撮られたことないからいやだって むりやりコ茶を連れ出しておつきあいしてもらった。 朝から庭に出してもらって大喜びのちゃっくん。 この狭い庭で、よくもそこまで爆走できるねってくらいな勢いで爆走^^; ココアはまだ眠くてぼっけ~としてるのを、むりやり連れ出した。 それで、庭の中だというのに、どっちもリードつき。 で、いちおう撮ったけど、こんな写真でいいんかい?! あら、後ろにデッキでタバコすっている父ちゃんの足が写っていたわん^^;