● どうしてもね・・

♡2年前の今日のめあさん♡                  あのぉ~ そっちに行きたいんですけど・・

めあさんとの別れ、 何も悔いはないしペットロスになるとか、 身をかきむしられるほどの 心の痛みとかはなかった。 でもやはりこの時期、節目節目で思い出す。 それで悲しくなるとか、辛いとか そういうことではないので、 誤解のないように! 2年前のこれくらいの時期に、 はじめて何も食べられなくなって 注射うってもたらったな~とか、 あの年の梅雨は雨の日は多かったけど、 こんなに暑くなかったから助かったな・・とか. たわいもないことを つらつらと思い出すわけだ。 で、いい子と暮らせて幸せだったな~ 最期も理想的なお別れができて良かった・・ って、なんか優しい気持ちになるの。 メアリー、うちにきてくれてありがと♡