● 気がついた!

♡2歳前後のころのごん太♡                           なくなっちゃったよ~

きのうの日記を書いた後に思った。 わんことのお別れ、 メアリーがはじめてだったら、 やっぱりもっともっと辛かったのかも。 いくら穏やかな最期でも、 いくらゴールデンとしては十分長生きでも。 そう! 嵐のようにやってきて 嵐のように去って行ったこのお方! ものすごく太く、短く、充実した犬生だったね! ごん太との衝撃的な別れを思うと あの時よりはましだって耐えられた。 そう思うと、 この方にも感謝しなくちゃかしらん^^ 投げたおもちゃを見失ったごん太。 上にひっかかってますけどぉ~~~! ごん太、うちにきてくれてありがとう♡ ごん太に♡はあんまり似合わないかも~ ま、いっか(^^ゞ