● 行くもんじゃない・・・

ぼけぼけだ・・

うぇ~ん(/_;)              またマクロだった・・

ひじ用サポ^-ター!!      これだね(*^^)v

近所のワンともとランチ・・のはずが、なぜか、会員制スーパー『コストコ』へ。 で、となりだからついでにってことで、アウトレットにも寄ったんだけど・・ でもねえ、このくそあぢぃ時期に行くとこじゃないよね(>_<) それでも、みなさまどんどこお買い物! わたくし? なぁ~んも買いませんよ・・ 安物好きのこのわたくし、ブランド物がいっくら安くたって、やっぱりお高い! それに、わんこ連れ使用のお洋服しかもはや興味がないから、 皆様方が見るようなおしゃれなものは、見るだけね^^ たまには見るのも楽しいし、いっしょの人たちがどんどこ買うから それなりに楽しかった。けど、夏に行くもんじゃない! それなのに!!! 乳母車の子供連れ、小型犬連れがいるのには、あきれてしまった! かわいそうに・・・虐待だよ(;一_一) 場所もよくわかったし、涼しくなったらまた行ってみよ~ まだ半分も見ていないし、素通りだった見たいお店もあったから。 しかし、同じあやまちをどうして繰り返すかなあ・・・・・・・ ケイタイ写真、ぼっけぼけじゃないの(-_-;) で、わたしは、最近買ったこれに大満足! 100円ショップのひじ用サポーター! ひじは別に悪くありませんよぉ~~~ これ、使い心地バッチリ(*^^)v さあ、何に使うのでしょう???