● ちょっとかわいいちゃた♡

かあちゃ~ん♪

えへ・・

掲示板にW&Eままが書いてくれたコメントでのお返事を、日記のネタにしてみた(^^ゞ あのね、ちゃたってね、必ずわたしがパソコンやっていると、 となりに置いてあるソファーのひじかけに、手のっけてパソコンのほうに顔のばしてきたり もこもこおててで、ねえねえってやったりするんだよ^^ それが、とってもかわいいんだ~♡ いつも写真を撮りたいって思うんだけど、用意するとやめちゃうんだよね(/_;) だから、こんなのしかないんだけど、いちおう。 ちょっとなでなでして相手してあげると、そばにつぶれて寝るんだよ。 でもね、こっちからしつこくベタベタすると逃げる(ーー;) ちゃたらしいのは、このかっこのまま居眠りしちゃって、 腰砕けになって自分でびっくりしている(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ ちゃたの後ろにあるのは、にゃんちゃんのベッド。 この写真、冬撮ったものだから、ヒーターのコンセントの関係でここなの。 中にいるときは、ものすごく迷惑そうな顔している^^; そういえば、パソコンも古いのだ~ 今はここににゃんちゃんのベッドないけど、やっぱり同じ。 うちの子たちは、ソファーは乗っちゃいけないものだと思っているみたいなの。 単に、めあさんがどんくさくて乗れなかっただけなんだけどね。 ボスがやらなかったことはいけないと思っているみたいで、二階にも上がらないの。 ココアの甘え方はとにかくにじりよってくる^^ 身体ごと体重をかけて来る感じ。で、チュ~攻撃♡♡♡ どっちもめあさんと同じなんだよね~ だけど、体重はだいぶ違うし、チュ~攻撃もね・・ めあさんのはチュ~と言うよりも、もう、舐め倒すっていう感じ(*_*) ココアの甘えん坊の写真も、なかなか撮れない。 こういうとっても残したい日常の一瞬の写真って、なかなか撮れないもんだよね。 だからピンボケでも削除しない!