偶然同じ日にいただいたお中元。 どれもしっかりした木の箱だけど、 ものぐさ不器用家族、コ茶家・・ 前に同じようなのをいただいたときに、 空き箱がもったいなくてとりあえず とっておいたものの、結局ある日気がついたら カビがはえていて、ゴミ箱へ^^; さ~て、今回はどうしますかねえ・・・・・ 暖炉のあるおうちだったら、 冬の炊きつけ用とか? 細く割っておいて、BBQの炊きつけ用? ご近所のわん友ビクター姐さん。 12歳でお顔の白い毛が増えてきたけど 姐さんの威厳はいまもご健在! そして、なんと! 姐さんのキャラでいいのでしょうか!!! 背中にハートマーク出現\(◎o◎)/! そうか・・ 姐さんがいつもみんなをぶっとばしていたのは 愛あればこそだったのね♡ 同じく、ご近所のはるくんのうちの 人間のおねえちゃんは洋裁がお仕事。 デザイナーさんのおうちの愛犬の レインコートを縫いあげました^^ そのわんちゃんは、テレビ出演もした スケボードッグ、ブルドッグのバズーカ。 ↓ここで動画見られるよ^^  (Click!)  これから商品化するのかな~??? ただ今、お庭に小さな工房を建築中。 わんこ専門のプロになって~♪