● 今シーズン 初除湿 & 嵐!

もうだめです・・・・・・

蒸し暑いぃ~~~~~~~~~(>_<) もう我慢の限界! いくら省エネと言っても、 これじゃコ茶、のびちゃいます~ ついに除湿ON! やっぱり辛かったのね・・ 気付けば、にゃんコ茶、みんなエアコンの前に。 でも、うちの子たちって、 そのうちみんな違う場所に行っちゃうんだよね。 エアコンの効きすぎは嫌いみたい。 設定はそんなに低くしていないし、 冷房でつけるのは、 真夏のちょっとの期間なんだけどね~ そして夕飯のころから、 ものすごい豪雨&雷*1 茶太郎、キケンにつき室内なのに カラー&リード装着! なかなか遠ざかってくれない雷。 なんか、雷怖い子って、 見ているとかわいそうだよね(/_;) ほんとに怯えているんだもん・・

*1:+_+