● 今年も半分終了~~~

グゥ~グゥ~

すやすや・・

やっとわかってもらえた・・

人間、半世紀を過ぎると、 月日の流れるのが早い早い(@_@;) 今日で今年も半分終わりなんだよね・・ 梅雨だから当然っちゃあ当然なんだけど、 今日も朝から雨☂ となると、うちのコ茶はずっとこんな~ うちの前に車さえ止まらなければ、 ピンポンさえならなければ・・ という条件付きだけどね^^; 茶太郎はそうでもないけど、 ココアはピンポンで大騒ぎした後の、 変わり身の早いこと早いこと! ふっと気付けば、 もうイビキをかいて爆睡している。 たった今、腹の底からというでっかい声で 大騒ぎしていたくせに・・ この子って、めちゃくちゃ長生きかも(*^^)v このお花、10年以上にわたって、 うちの家族に名前を勘違いされてたの。 植木やさんが教えてくれた名前を 「ビョーブ」と全員思い込んでいた。 何となく、他の色もあるのかな~って 検索してみたら、そんな花無い! おかしいと思って、 適当にギョーブとかジョーブとか 検索していたら、発見! 「リョーブ」って言うらしい(^^ゞ 大きな木のわりに、かわいいお花なんだよ。 毎年たくさん咲いてくれてかわいいんだけど、 上の方で咲いているから あまり見てもらえなくてかわいそう。 だから、二階から写真撮ってみたよ♡