●ごんじぃ 健康診断

今日は毎年恒例、ごんちゃんの健康診断の日。午前中と午後の診察時間の間の時間で行われるため、予約時間は午前中の最後、11時半。そしてお迎えは、午後の一番最初3時。少しでも病院にいる時間を短くしてくれるための思いやり💕

が、健康診断ということは、朝ご飯抜き❗️ まるぶーもお付き合いで抜き🥲 全員不貞寝中なのだ。それでもまるぶーは何となくわかるのか、特に不満の様子もなく催促もしない。

ただひとり、ごんじぃだけが時々文句をたれる。巻き添え組がいい子にしているんだから我慢せいっ❗️

一番体調不良の時には、健康診断で預けるなんてとても無理という感じだった。こうしていつもどおり受けられることに感謝🙏 一緒にアイツのことも検査してくれるって。でっかくなって排便の邪魔はしないでおくれ🙏🙇

いろいろ検査に出したりするため、詳しい説明は2週間後。もちろん何か急ぐ問題があれば電話くれることになっているけど、まず無いはず😊