●💖生まれて来てくれてありがと💖

2000年(平成12年)2月12日生まれのココア&茶太郎💕 1と2しかご縁が無い😊

4歳の茶太郎を迎える時、介護も同時になることまでは考えなかったな〜😅 

フォーンという、ビアさんとしては珍しい色だったため、他の兄弟姉妹よりお高かったため、ひとり実家で売れ残っていたここあ。

「明日ペットショップに行くんですけど、どうしても無理ですか❓」

こんな電話をもらい、お迎えすることにしちゃったんだけど、もしかしたらペットショップだったら、大金持ちのおうちの子になれた可能性も🤣 でも、ちゃたとの晩年は、ほのぼのしていて、ここあも幸せだったよね💖 

もちろん、父ちゃん、母ちゃん、ねえちゃんも幸せいっぱい😊 そして今も💖思い出💖として幸せ継続中〜💕

ケーキはもちろん、ごんまるぶーがありがたくいただきましたよん😊