●まる子 シャンプー🚿 ごんじぃ 獣医さん

まる子 シャンプー🚿 いただいたエプロンしてはじめてドライ中〜💕 きーちゃんみたいに上手くできるかも👍

やっぱりね、後が楽ちんだって👍 

cocoさんで大好きなきーちゃんとちゅ〜😘🥰😍 めっちゃ幸せまる子ちゃん💖 きーちゃ〜ん、いっぱいいっぱいありがと💕 のんびりばっかしてないで、ちゃんとお空から見守っていてよ〜〜〜❗️🤣

エプロンは、きーちゃんからのお返しなのだ😊 かわいいでしょ💕

午後、ばあやはごんじぃ連れて獣医さんへ。お薬だけもらって来ても良かったんだけど、体調チェックにもなるのでいっしょに。簡単な触診、聴診器検査だけど、いい感じだって👍 頑固爺さんになったら、爪切りさせてくれないのでやってもらって来た。それと、耳毛抜きもね。すっきり😊