●まる子 治った👍

雪の後、お日さまのおかげでどんどん雪は溶け、日常に戻り平和なり😊

まる子の体調もすっかり回復し、みんな気持ち良さそうにお昼寝中〜💤💤💤

良く寝ている時は、かわいそうなので口輪は外してあげるようにしている。ソックスは滑り防止になるのではかせたままで。ゆるゆるだからすぐ脱げちゃうんだけどな😅

良かったね、おえっが治まって👍

ぶーちゃは大好きな、ぶー穴で😊

父ちゃんはゴミに出せるサイズに地道に切断中。大工仕事得意で無いうちなので、お道具は全く揃っていない。よって、のんびり地道にやるっきゃないのだ🥲

ねえちゃんは、配送手配でえらいこっちゃの忙しさだったもよう💦 そして、結構な被害や事故もあったみたい。この程度の大変さですんでありがたやと思うことにしよう。