●雪⛄️ 枝垂れ桃が・・・😭

ねえちゃん&まる子は、いつもの時間にお散歩🐾 いつもスマホ置いて行くんだけど、写真撮る為に持って行ったもよう😊 当然今日もリモートワークだよ。

うちから一番近い公園。結構積もってるね。

道はこんな感じ。これは運転はしたくない❗️ でも、ポストにはちゃんと朝刊が。 ありがたや🙏 ここに登ってくる道には、雪の日にはいつも乗り捨てられた車が❗️ それを避けるのがめちゃくちゃ怖い😱 なんせ山だからくねくね道で対向車が見えないんだよ💦 対向車は雪道下ってくるわけだし😭 お願いだからノーマルで乗らないで‼️

そしてそして、我が家の枝垂れ桃が・・・・・

こんなお姿に💦😱😭 大分弱っていたのに、ちゃんと植木屋さんにお願いしなかったせいだと思われる。。。 ごめんよ、枝垂れ桃ちゃん🙇

 わ道路側に枝が落ちると危険なので、取り敢えず父ちゃんが庭に下ろしてくれた。母ちゃんは埋もれていたうさちゃん親子を救出。

まる子さん、まだおえっは続いているけど、きのうよりはましなのかな・・・ びしゃびしゃ雪だし、おうちでのんびりしてようね😊