●2014年 元旦

あけましておめでとうございます♪ ことしもよろしくお願いします。 ロン毛のコ茶の写真の年賀状も今年で最後だな・・ ちなみに、左上のコ茶はもうサマーカットなんだよん。 今日ね、元旦早々嬉しいことがありました! 母ちゃん、お年玉もらったの~♪ 朝起きたら、ココアのベッドとその横にコロンコロンって! 柔らかいとこだと、なかなか立ち上がれないココア。 もがいているうちに出ちゃったんだね^^ でも、それが約50日ぶりのコロコロ最高うんちゃん! 鼻も悪くなってきているちゃたは気づいてなかったからセーフ! これはもう、母ちゃんにとっては最高のお年玉(*^^)v とってもうんのいい年明けです♪

モデナ

タロ

お正月と言えば・・ このおふたりさん♪ 1日 モデナ~~~!  6歳のお誕生日おめでと♪ あのオフ会会場からお持ち帰りの日からもうすぐ6年。 2日 お空在住 タロ 16年前、生まれて来てくれてありがと~♪ 5月には三回忌。早いね・・