● 白馬 その3

たっぷり遊んだことだし、自然乾燥もできたし、そろそろ帰ろうかね~ 今回は二日間とも快晴で、いっぱい遊べたし、人間もきれいな景色見る事できたし、楽しかったね! 何より、元気なタロに会えたことが嬉しかった(^_^)v 広場には、かわいいふきのとうが咲いていたんだけど・・ この子、もうちょっとでちゃたしっこシャワーあびるとこだったんだよ~(-_-;) 車に戻ってから、うんちゃん袋忘れた~!って思って、 あんな遠くまでねえちゃんに取りに行ってもらったのに・・今はしていないんだった! 同じとこで同じことばっかしているから、いつがいつだかわからなくなってしまった(>_<)

コ茶家の旅行って、いつも代わり映えしなくて まったりしているだけ^^ 帰りにちょっとお土産を買うのと、 人間の最後のトイレタイムのために、 前にも寄ったことのある 『道の駅 中条』 へ。 桜がきれいだったので、ついでにお散歩も^^ コ茶はびびりだけど、ごんたろはいちおう何でもチャレンジはしてみる!  でも、この後ねえちゃんがつまづいて 揺れたもんだから、大慌てで戻ってしまった^^; 桜が咲いているところは、ちょうど運悪く、 草刈機で草刈の真っ最中~ おじゃまになるし、音がすごいのでちょっと遠くで記念写真。 さんざん川遊びして疲れていると思うんだけど とっても元気なコ茶ごん。 こっち見て~って言うと、ココアとごんたろは 隙間からのぞいてくれるのに、 やく一名、しらんぷり(ーー;) あっ、父ちゃんじゃなくて、ちゃただよ!  父ちゃんは別にどこを見ていても かまわないわん^m^ このあたり、ここだけでなくて、村全体、山全体に 桜が多くて、走っていてとても気持ちがいい♪ 母ちゃん以外は寝てましたがね^^ 母ちゃんは全員寝ていてもまるで平気なタイプ。

ごんたろ選手、今度は長い滑り台に チャレンジ! 最初は何だか全然わかっていない様子^^ 囲いがあるので、びっくりして飛び下りる危険も ないから安心! うぅ~ん、特に怖がっているようでもない。 かと言って、楽しそうでもない。。。 ココアやちゃたじゃ、絶対無理だよね! 大きいからってことだけじゃなくて 性格的に絶対に無理! ごんたろって、何してもへっちゃらだから 常日頃、けっこう母ちゃんとねえちゃんに おもちゃにされている(^^ゞ だから、父ちゃんが一番好きなのかもね~ さ、楽しいイベント、終わっちゃったね・・ ここからは、ノンストップで帰るよ~ 去年のペースでいくと、次の白馬は6月かな? うっ・・・梅雨か・・・・・(/_;) まあ、何とかなるさ~~~

タロマル母さんが                        トレーナーをリフォームしたお洋服

早いから後ろ姿ばっかり~

              ❤ 番外編 元気なタロ兄ちゃん ❤

いっぱい歩いたよ!

お仕事にも復帰(*^^)v